忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
東北は山形の見歩き・食べ歩き・風景写真を掲載します。脱線話も!!
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃんこ先生のカツカレーの記事を見て、我慢出来ず行って参りました。

いつの間にか、カツカレーではなく「カツ丼」に変わっておりますが、
カツには変わりありません(笑)

振り返ってみると、1年ぶりの訪問です。以前の記事

いさご食堂は「不定休」なので、電話で確認してから訪問しました。
PM2:15入店。店内にお客さんは誰もいません。カツカレーを。と思ってました。
あ、そう言えば、にゃんこ先生のブログのコメントに「カツ丼も絶品!」という文字が・・・

「え~、・・・カツ・・丼、お願いします。・・大盛りで。」
「はい。カツ丼大盛りねぇ~。」

「・・・トントントン。トントントン(肉を叩いてる音)バサバサ。 ジュジュジュワー」
おぉ、揚げてる。僕のカツ、揚げてる! 

約10分で登場です。誰もお客がいない所からのスタートとしてはかなり早いです。
かなり、熱々。カツ丼。

あっ!! ちょっとこれ、蕎麦のどんぶりじゃん?! 凄いボリューム・・・
かなり激熱

期待以上のボリューム。これはご飯3合ぐらいはあります。
カツもgood

ああ、やばい。完食出来るか? いや、出来る(反語)
カツも美味

カツが柔らかく、出汁も美味い。ご飯も美味いし・・・完食(^o^)

小鉢2つ、味噌汁(ワカメとシメジ)もついて、ボリューム満点。
かなり、アップアップですが、うまかった~。

山形に大盛りのお店はなかなか無いと思っていましたが、ここは隠れた大盛りの店。大盛りは100円増しですが、それ以上のコストパフォーマンスを感じられる事間違いなしですね。


PM10:00。 今、この記事を書いていますが、夕ご飯は食べてません。というか、まだ腹一杯です・・・
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カツ丼 by ミントパパ
北海ラーメンのカツ丼もボリュームがあってなかなかですよ。
ああ、カツ丼が食べたくなった。
URL 2008/02/19(Tue)02:41:39 EDIT TOP▲
ミントパパさま by babydriver
北海ラーメンって山形市本町の北海ラーメンですね?ラーメンが旨いという口コミは聞いておりましたが、カツ丼も旨いのですか~。行った事無いので是非今度行ってみたいと思います。
2008/02/19(Tue)08:19:03 EDIT TOP▲
無題 by にゃんこ

だめだ~、食いたくなったは~(笑)
大盛ですか!?カレー普通の盛も悪くなかったんで大盛にしたらかなりなんでしょうね。
近々再来店するとしますー
2008/02/19(Tue)11:50:27 EDIT TOP▲
にゃんこさま by babydriver
にゃんこさま
どうも、おばんでございます。
いや~、帰宅したらですね、晩ご飯がトンカツ。
笑うに笑えませんでした・・・ (結局朝食べました。)

蕎麦の丼でモリモリですから、是非チャレンジしてください!!
僕、次はもちろん「カツカレー大盛り~」(^^)/

2008/02/20(Wed)07:11:09 EDIT TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • アマゾン広告1
  • アマゾン広告2
  • アマゾン広告3
  • アマゾン広告4
  • アマゾン広告5
  • アマゾン広告6
  • 広告
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • ブログ内検索
  • プロフィール
HN:
babydriver
性別:
男性
職業:
自由職
趣味:
撮影
自己紹介:
仕事中以外は引きこもりがち。
30過ぎても夜9時就寝希望。
おいしいモノを食べ歩くのが楽しみ。
  • 最新コメント
[05/13 伊藤]
[04/02 花屋 龍王]
[03/09 通りすがり]
[12/20 Kelexparo]
[12/04 Waterfox]
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © 東北・山形見聞録  All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]